くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ロードバイクで鰻を食べに。

f:id:kuro-yan:20200209220420j:image

今日は朝からロードバイクで荒川→江戸川→からの埼玉方面へ鰻を食べに行きました。

総走行距離は70km程。

 

今日はとても風が強く、かなりしんどい行程だった分、鰻重がお腹に染みました。

 

ずっと坂道を登っているかのような道のりでしたが、しっかり走り切ることができ、体がロードバイクで長距離を走ることに慣れてきたことを実感しました。

 

明日からはまたランとスイム、そして週末に自転車と継続して頑張って行きたいなー

 

おやすみなさい。