くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

集中アプリと1000時間アプリ

f:id:kuro-yan:20200208222134j:image

半年くらい前に、この集中アプリを手に入れてから時間当たりの密度を濃く過ごすことができるようになってきました。

 

時間が積み上がるのも楽しいし、とりあえず10分だけ頑張るかー!というのをスマホで測れるのもイイやる気スイッチになっています。

 

今日は同じ作者が、1000時間アプリというものを出していたのでDLしてみました。

 

勉強や仕事以外で自分が積み上げたいことを1000時間分測定できるというものです。

 

今年はお裁縫、手仕事をがんばりたいなーという思いがあるので、それを登録して使い始めてみました。

さて、いつ1000時間を達成できるのか。

 

のんびりがんばります。

 

おやすみなさい。