くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

紅茶→ハーブティー時々お湯

 

最近カフェインが入っているものをあまり多く体が受け付けなくなってきて、もっぱら水筒の中身はお湯であることが多いです。

あとはハーブティーも大丈夫だったので、ハーブティーかお湯か。紅茶はデザートのプリンのように、午後の時間に一杯だけあれば満足。というわけで水筒にはお湯、だったのですが、香りがついていると気分が上がるので、ハーブティーを買い足しました。

最近ずーっとお土産で海外で買ってきたものか、貰い物のお茶しかなく、自分で近所で選んだのは久しぶりだったかもしれません。

 

こうしてゆっくり、自分の体に合っているなあと思うものが残っていくのかなあ。

 

おやすみなさい。