くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

お久しぶりのお家ご招待

 

久しぶりにおうちに夫婦共通の友人が遊びに来るということで、準備。

コロナ前はホームパーティを結構主催していたのですが、コロナ後はトンと減っていたので久しぶりのお客様です。

私も夫も忙しく、掃除もほとんどできていなかったので、久しぶりに掃除をする機会にもなりました。ダイソンの掃除機でお家がピカピカになりました。

 

いつもは手料理を準備していましたが、忙しくてそんな余裕がなかったので、近所のお店のテイクアウトを活用してみました。

地元のお店を活用できるのもいいし、楽ちんだし、意外と良かったです。

今後も地元のお店を活用しつつ、楽しく誰かと時間を過ごせたらいいなあ。

 

おやすみなさい。