くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

3食でどのように栄養を取り切るか考えたい

 

昼が忙しくてそのまま過ぎて、気がつけば今日は夕食一食になってしまった。

朝ご飯復活も考えたけど、眠くなっちゃうから、栄養価が高いけれどお腹がいっぱいにならないものをちょこっと朝〜昼過ぎにかけてつまめるように準備することを考えてもいいかもしれない。

 

本当は朝に玄米おにぎりでも仕込んで、ちょこちょこと食べるのがいいのだろうか。

現代人は食べ過ぎているとも聞くし、いい自分の塩梅についてまた検討していきたい。

とりあえず砂糖菓子を黒糖などに切り替えるなどしてみてもいいかなー。

 

色々と考えよう。

おやすみなさい。