くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

まったり日曜日

f:id:kuro-yan:20231127110418j:image

目が覚めたら10時(am)でびっくり。昨日は終電で宇都宮から日帰りで帰ってきたので、今朝はゆっくり起きました。

サウナで疲れがふっとんで良質な睡眠が取れたのか、目覚めはめっちゃすっきり〜

 

簡単に家の掃除をし、日用雑貨の補充をし、スーパーで買い出しをした後はまったりゲームをしました。

FF14はどんどん新しいコンテンツが追加されていくので全然遊びきれていません笑 最初にゲームのソフトをDLした時にお金を払うのと、あとは月額決まったお金をサブスク的に支払うだけで課金要素はほぼないのですが、コンテンツてんこ盛りでとても楽しませてもらっています。

 

寒いので野菜たっぷりシチューを食べておやすみなさい。