くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ごほうびな週末

f:id:kuro-yan:20221205185338j:image

12月最初の週末です!ホリデーシーズン気分!

いただいたカフェチケットを使いがてら、バーガーマニアというハンバーガー専門店に行ってきました。

 

朝から豪華なハンバーガー+ビールまで飲んでしまったよ。これは美味しい〜。

朝イチで行きましたが数名既に行列が、その後も回転は早かったですが続々とお客さんが入っていました。日中はもっと混むのかな?

 

午後はそのまま映画鑑賞

久しぶりに映画館に行きました。

土を喰らう12か月、上記が原作です。ごはん映画好きとしては気になっていた作品。

実際観に行って、すごくよかったです。最近おうちばっかりでしたがたまには映画館もいいですね。灯りが最小限な感じの映画だったので、黒が綺麗な映画でした。おうちじゃこんなに黒が綺麗に見えないので、、、

 

f:id:kuro-yan:20221205185926j:image

帰宅後は購入したケーキをパクリ。

誕生日ウィークだったので祝ってもらいました。

 

美味しい週末の始まり〜

 

おやすみなさい。