くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ホットココアにマシュマロを浮かべてみた

www.youtube.com

TokaさんのYoutubeを見ていて、ココアにマシュマロを浮かべているのを見て、何これ美味しそう!と思ったので早速マシュマロを購入。

小さいサイズのマシュマロを購入してココアに入れてみました。

これはうまい!うますぎる!背徳の味!追いマシュマロまでしてしまった...

いつも飲んでいるココアでもスイーツだと思って飲んでいたけれど、マシュマロを入れてみたことで完全に700円くらいで出てくるカフェスイーツに変身してしまいました。

この冬ハマりそうですが、食べすぎないように気をつけたいと思います。

 

マシュマロは他にも美味しい使い道があるかな?

あまり買ったことがないお菓子だったので、ちょっと新鮮です。

色々調べてみるのも楽しいかも。

 

おやすみなさい。