くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

勤労に感謝してゆっくり過ごす1日に

 

家でのんびり過ごすうちに、ティーポットウォーマーが欲しいなという気持ちが...最近物欲が溢れている。

ティーポットウォーマーより、保温力の高いマグカップとかもいいな。

 

今日は午前中に買い物の用事を済ませた後は、おうちに引きこもってエオルゼアに旅立ちました。天気が悪い日でもお出かけしている気分になれるので楽しいです。

いよいよオーケストラコンサートも近づいてきて、最後のやつまでクリアできるかどうか!?みたいな感じになってきました。

なんとかクリアしてコンサートに行きたいです。

 

水曜日のお休みって素敵だけど、完全に明日へのやる気が削がれるから、やっぱり金土日がお休みが私の理想だな〜

月火水木がんばって、金土日休む生活したい...日本でも自主的になんとか3連休で過ごせないか、と思考を巡らせています。

 

おやすみなさい。