くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

初めての学食

今日は大学の健康診断の予約が取れた日なので、今年2回目の健康診断に行ってきました。昨年は肺に影があるなどしてめっちゃすぐ電話かかってきて、すぐに病院行って、なんか検査入院することになったので、今年は何もないといいなあ。

 

健康診断の後は、入学してから初めて学食を利用。

自分が学生だった頃とは違う学食に思わずキョロキョロ。空いている時間帯でよかった笑

物価は少し上がったようで、自分が学生時代よりも少し高いかな〜という感覚はあるものの、すでに大人になった現在視点ではやっぱり学食だなあと思うくらいには安かったので、今後も機会があれば利用したいです。空いている時間に。

 

 

おやすみなさい。