くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

新しい週、お庭を覗く日々、再び

昨日の日曜日に、今年育てたい植物たちの種を撒きました。

ゴーヤ、ミニトマト、バジル、しそ、そして今年は各種食べられないお花も。

思った以上にチューリップがうまくいって、私の目はとても楽しませてもらったので、何か食べられないものも植えてみようかな、という気持ちが少しわきました。

 

天気はあまり良くありませんが、種を撒いたあとはお庭の状態を定期的にみるために裏庭に出るようにしています。

今年はお隣さんとの間にもう一つ、日除けシェードを敷いて目隠しを増やし、個室感を出したいな。そして今年も焼肉パーティしたい・・・

 

おやすみなさい。