くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ごほうビール!

f:id:kuro-yan:20220515211825j:image

お疲れ様のごほうビール!

普段はキリン派ですが、気になっていたアサヒビールのお店に入ってみました。

美味しかった...!
マルエフが美味しかったのと、黒ビールとのハーフ&ハーフが美味しくて、やっちゃいけなさそうだけどキリンとスーパドライのハーフ&ハーフを家で実験して飲んでみたいとちょっと思ったり...
キレの中に味わいがある感じになるのかなあ?

 

今回は弾丸滞在...明日の帰宅でもまあ色々間に合わせることもできますが、最近はおうちが大好きなので家に帰るべく最終新幹線のチケットをとりました。

 

お土産に赤福買おうかと新大阪駅構内のお土産屋さんに滑り込みましたが、品切れでした。人気すぎる!!

でもあれ本当にうまいよね。

ただのあんこ餅だと舐めていたのに今や完全に虜になっている我が家です。

 

帰り道の電車で寝ちゃわないように、テンションが上がりそうな曲をSpotifyで流しながらの帰宅。

最近のお気に入りはアニソンで、おジャ魔女どれみを流しまくって帰宅。

めっちゃ前向きな気持ちになれます。

 

明日は掃除してムエンダーでG対策してのんびり過ごしたいなー

 

おやすみなさい。