くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

今年の目標から今月の目標を考える

そろそろ2022年も半分に差し掛かろうとしているのかあ...と思い立ち、1月1日に書いた今年の目標を振り返りました。

そうそう「大勢に影響なし」

忙しくても色々自然体でがんばろうが今年の目標でした。今年もまた大きな挑戦が降ってきて、ちょっと胃が痛くなりそう(でもやりたい)みたいな状態になりかけていましたが、今年の目標これだった!

できるだけ自然体で、できることをコツコツがんばろ。

 

英語は引き続きがんばれているけれど、読書が停滞気味感を感じるので、今月は読書月間にしていきたいなあ。

インプット量がないとアウトプット出せない!

 

そしてすっかりストレッチの存在を忘れていたので今日からストレッチがんばります!

 

おやすみなさい。