くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

雨が上がって、4月を終えて

f:id:kuro-yan:20220502124721j:image

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨夜の悪天候はいずこへ、というくらい朝からとても良い天気!

ちょっと寒いなあと思ったら実家の方はどかっと春の雪が降ったみたいで写真が送られてきたり。

 

いつもの通りオンライン英会話レッスンを受けて、その後はゲームの世界へ!

いい天気だけど!

ゲームの中でお友達になった方達と一緒にダンジョンにもぐったり、ゲーム充な時間を過ごしました。

写真は水中の中のお城...水中にも潜るようになって、ますます歩き回ったり写真を撮るのが楽しい最近です。

 

夕方には久しぶりの美容院へ。

夫の友達に切ってもらっているのですが、昨年ついに独立され、ご自分のお店ということで完全にプライベートな感じでリラックスできました。

今回GWということもあってか予約取りにくくなっていて、1年経っても順調なようで何より。快適かつ素敵な美容室なので宣伝したい気持ちはありつつも、あまり流行りすぎて予約が取れなくなっても困るなとも思ったり笑(夫と小さい頃からの幼馴染で親友なのでねじ込んでくれそうですが笑)

 

今回私はトリートメントのみでトゥルントルゥンにしてもらいました。

美容室ってショッピングとかより個人的には費用対効果の高いお出かけでいつも楽しんでいます。

 

帰宅後は再びゲーム、GW楽しい〜

 

おやすみなさい。