くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

一足早い母の日

f:id:kuro-yan:20220502125733j:image

先日友達の家に手土産で持って行った高野フルーツパーラーのフルーツサブレがめちゃめちゃ美味しかったので、今年の母の日(私の母)にはこれだと決めて、今日お店から発送しました。サブレ以外にも色々入っているやつをチョイス。

フルーツ感がめっちゃあるし、見た目も可愛いので、GWにお邪魔する友達の家へのお手土産用にも買ってしまった...

さらに!今日は夫のお母さん(義母)が我が家に遊びに来ることになっていたので、ちょっと早い母の日&我々も食べてみたい!ということで初めてケーキ(生菓子)を買ってみました。

 

朝から家中を掃除し、草刈りをし、ちょっと仕事の対応メールもやりきった自分達へのご褒美も兼ねて笑

 

フルーツは美味しいだろうと思っていた通り、裏切らない味だったんですが、想像を超えてタルト生地およびスポンジ部分も美味しくて、個人的には久しぶりの大ヒットでした!

(目白のエーグルドゥース以来!)

いいお値段なのですが、今後誕生日とか、何かお祝いする時には利用するのもいいかも。

 

義母さんにも喜んでもらえて嬉しかったー!(ちなみに別途用意したプレゼントはお酒のおつまみセット)

 

部屋もピカピカになったし、いいお休みでした。

 

おやすみなさい。