くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ごはんをだれかにつくってもらうということ

実家滞在中。すんごい久しぶりの、ごはんが勝手に出てくる毎日。(なお我が家は料理は父の仕事なので毎食父の手料理)

メニューを考えず、美味しいものが勝手に出てくるの快適〜

 

たまーにこういう日々があるのいいなあ。

 

誰かにつくってもらったごはんは美味しい。

外食とはまた違っていて、誰かが「私」という個人を思って作ってくれているのがおいしいのかもしれない。

 

さて、東京に帰ったら何を作ろうか、と考えはじめている自分もここにいる。

作るのは嫌いじゃないんだけどね。

でも誰かにつくってもらうごはんは美味しい

 

おやすみなさい。