くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

引き続き引きこもる日々

午前中に掃除や夕食の仕込み、午後からFF14というのが休日の過ごし方の定番になりつつある最近です。

ゲームキャラでツイッターアカウント作成したら、めっちゃいろんな人と友達になったり、人生初のディスコード(いわゆるボイスチャットと呼ばれるやつ)デビューを果たしたり、なかなかこれまでとは異なるコミュニティに足を突っ込んでいます。

 

FF14内はとても美しく、よく写真を撮るのですが(スクショで)自分のキャラクターとくろやんを紐づけたくないので、いつか風景だけ撮った時はこのブログにもアップしたいです。

ほんと、めっちゃきれいなんですよ。私は普通にリビングのTV(10年以上前から使ってる)でやってますが、既にいつかモニター欲しいなって思ってます笑

 

そんなこんなでおうち充な最近です。

 

おやすみなさい。