くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

メリクリサ活

 

春先に友人のサウナオープンをきっかけにサ活に目覚めた2021年。

午前中はゆっくり寝て、家の中を少し片付けてから夫の年賀状仕上げを待ってまずは郵便局へ。

年賀状は年々減らして現在私は4通、夫も9通ほど、共通の友人が3通ほどといった感じです。もうちょい減らしたいけどここが限界かなー。

 

ミスドの大人チョコシリーズのドーナツをつまんで午後イチでサ活へ!

まずは1年間の疲れを労おうぜ!ということで各々まーったり心ゆくまでサウナを楽しみました。

私はサウナ-水風呂-外気浴を4セットがデフォルトです。

サウナに通い始めてから肌がつやつやで、休日だらけがちな時間も集中してサウナ時間でだらけ切るって感じになって、残りの休日を非常に有意義に過ごせる感覚があります。

引き続き来年もサ活できたらいいなあ。

 

夜はサ飯にピザが食べたくなって、事前に直接取りに行く形で宅配ピザを予約注文。あんまり意識していませんでしたがクリスマスっぽいごはんになりました。

 

明日もおやすみ!

ホリデー楽しむぞー!

 

おやすみなさい。