くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

移動中のごはんの美味しさは説明できない

f:id:kuro-yan:20211118131915j:image

新幹線の中で食べる駅弁はなんでこんなに美味しく感じるのでしょうか。移動しながら食べているご飯のおいしさってなんか説明できないのだけれど、なんかいつもより割増で美味しく感じるんですよね...

さて、月一で関西方面に行き始めてそろそろ半年。8月9月はさすがに行けなかったのですが、そこを除いても東京駅や新大阪駅中の人の数が変化しているのを感じています。

これが通常営業だったのかなあと思いながら、もう乗り慣れた在来線に向かって歩きました。

 

ワクチンも摂取して、事前に検査もして、こういうことをしなくてよくなるお出かけはまだ先になるかなあ...

オンラインで便利になったことはそのままに不便な部分はまたBeforeコロナの状態に戻って欲しいなあ。

 

おやすみなさい。