くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

おでかけ、お久しぶりの友人と

f:id:kuro-yan:20211024184446j:image

コロナが落ち着き、結婚式の招待状や招待状を送りたいから住所教えてーのメッセージが届くようになってきました。

加えて結婚おめでとう写真を集めるメッセージも。

今日は友人と、共通の友人の結婚おめでとうメッセージを、結婚する共通の友人が東京に遊びに来た時に一緒に行ったスカイツリーで撮ってきました。

 

晴れた日に撮りたいねー

って何日か候補日出していたうちの初日が雲ひとつない晴れ!

今日で写真撮影は完了。めっちゃいい写真撮れました。

 

f:id:kuro-yan:20211024184744j:image

撮影後はランチとお茶。コロナ禍どう過ごしていたトークで盛り上がりました。

オタクな友人は生活がほぼ変化なしだったとのこと。

私はサウナにハマった話と味噌を作った話など。

今年は帰省できるといいなあと友人。私も結婚する友人達の式に出席できるよう、もう大きくコロナが流行らないといいなーって思ってます。

 

おやすみなさい。