くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

結婚式に行ってきました

f:id:kuro-yan:20220608175249j:image

コロナ禍中に結婚し、結婚式好きだから、絶対落ち着いたらやるから!と言っていた友人の結婚式に行ってきました。

 

友達のお母さんのこともよく知っているくらいの小さい頃からの友人です。

各種場面でおもてなしが散りばめられてあり、要所要所で涙がとまりませんでした。心が尽くされているってこういうことを言うんだろうな。こればっかりはお金をかけてもどうにもできなくて、その人の心遣いによって人は心が動かされて、感情が表に出てくるんだなあ、ということを実感。

いやー本当にいい結婚式でした。

さて来月も結婚式!笑

 

おやすみなさい。