くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

自転車のちサウナ

f:id:kuro-yan:20211003185812j:image

葛西臨海公園でパチリ。自転車日和。

 

今日はサイクリング。緊急事態宣言があけたおかげか、荒川もよくいくパン屋さんも若干空いてました。天気もいいし、みんなどこか遠くに出かけたのかな。

我が家はいつもどおりサイクリング、その後いつものサウナへ。

 

ととのって、お肌もツルツルになって、よい休日です。

 

サ飯は出かける前に仕込んだカオマンガイと、リュウジさんレシピのポテサラ。

邪道にして至高、ポテサラの常識が変わります【至高のポテトサラダ】 - YouTube

 

この中毒性たるや。3週間くらい前からハマり、毎週のようにつくってます。レンジだけでできて洗い物少ないのも嬉しいポイント。じゃがいもの皮むきがちょっと面倒でポテサラ避けがちだった自分が、このレシピが美味しすぎてびっくりするぐらいハマって作り続けています。

まじでおいしい。

 

明日もよい休日にしたい。

おやすみなさい。