くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

予定がつまった週末を終えて

f:id:kuro-yan:20210117215624j:image

写真はお気に入りのごはんやさんが潰れてほしくなくて食べに行った時の写真。

 

さて、今年の目標は週末に予定を詰め込みすぎない、だったのですがこの週末は予定がつまっていました。オンラインでの予定がほとんどとはいえ、楽しかったとはいえ、疲れもやっぱり溜まったなあ〜と思ったので、やっぱり予定は週末に詰め込みすぎず、そして人との予定は平日に余裕のある週の週末や、何か大きい提出や発表が終わった週末にしておこうと思いました。

ちょっと前までは予定はどんどんいれてガンガン攻めた時間を過ごしたい欲求が高かったのですが、今はそういう気持ちはないので、自分自身のその気持ちは大切に、人との予定は絞っていきたいと思います。

こういう週末は今日でラスト!

 

というわけで、来週はフリー。

無塩バターを手に入れてスコーンを作ってみたいなあ。

 

おやすみなさい。