くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

赤ワインが届いて週末にウキウキ

 

コロナになってから買い物はもっぱらネットになりました。

ネットで調べると、きちんとその商品について勉強すればいいものを安く買えます。

「勉強すれば」というのがミソ。この努力がないと広いネットの海を彷徨うんですけど。

 

その勉強をしていい買い物しているなあと思っているのがワインです。

 

一時期コロナ太りでお酒も控えていましたが、最近週末に限り徐々に解禁。

しかしスーパーや●ルディではなく、ネットでワインを買っています。

夫がワインの勉強を始め、いかにコスパよくいいものを手に入れられるか、ということをふまえて、週末のお家飲みを彩るためにあれこれ思考してくれています。

 

そんなこんなで今週末連休を楽しむワインが本日届きました!

 

週末が楽しみ!

 

おやすみなさい。