くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

涼しくなってきたので秋にやりたいことを妄想する

 

日中暑いなあとおもいつつも、日陰に入れば風が気持ち良く、日中外に出られないと思うような気候ではなくなってきました。

 

夜の涼しい風を感じつつ、コロナ禍で秋にやりたいことを妄想してみました。

 

・炊き込みご飯をつくる

明日にでも作りたいですね。きのこの炊き込みご飯。玄米で。

 

・栗ご飯をつくる

久々に食べたいのですが、栗は拾ってくるもので買ったことがないので、まずは都内のどこで栗を買えばいいのやら。

 

・芋スイーツを食べるために運動する

1日の運動時間を増やして、その分芋とか栗のスイーツ食べたい。

 

全部食べ物のことばっかり笑

今年は食欲の秋かな。でも太りたくないからスポーツの秋も追加で。

 

おやすみなさい。