くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

1W100kmチャレンジ@自転車

 

最近家のネット環境が悪いので、ネット利用したさに大学に行っています。自転車で。

密にならないし、運動不足も解消できて一石二鳥。週末のライドと合わせたら1週間で100kmいけそうな気がしたので、勝手に1W100kmチャレンジを開催。

9月最終週あたりから毎週100km走れています。

なぜか体重は減りませんが、体力はかなりついたみたいで昨日のロングライドでは夫の速度に余裕でついていけました。

本当はちょっと減量したいと思って始めたんだけどな。。。

 

食欲の秋で芋系デザートを食べている割に増加もないのでよしとします笑

 

さあ今週もがんばろう。

 

おやすみなさい。