くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

階段から落ちた

 

大学院の方のレポートやら課題やらの締め切りが重なる今週。あれやこれやを考えながら家の中を歩いていたら、今の家に住み始めてから初めて、階段から落っこちました。

 

落っこちスタイルはのび太くんみたいな感じで、おしりを打ちつけながら下に降りちゃった感じです。

 

打ちつけた当初も色々あちこちが痛かったのですが、寝る直前になって首も痛くなってきました。

交通事故なんかでよくある鞭打ちみたいな感じなんですかね。なんか寝違えた、みたいな気分です。

 

階段からは落ちましたが、レジュメの作成はまあまあ順調で嬉しい限り。

 

さて、今週も後半がんばろ!

 

おやすみなさい。