くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

懐かしい友達とオンラインでおしゃべり

 

久しぶりに大学時代の自転車部仲間の友達(女子)とおしゃべりをしました。

男性が多かったので女子同士となると出てくる思い出も濃い。

花よ蝶よの20代前半にディズニーランドも行かずに休みには自転車で旅をしていた仲間たちは今も各地でたくましく生きていました。

 

会えるようになったらまたどこかへ走りに行きたいね、今度は大人旅ということで交通手段は自転車でも宿泊場所はテントではなくせめてコテージか、できればちゃんとしたお宿で笑という話で盛り上がり、また旅行の計画を色々考え始めるのを酒のつまみに。

昔の仲間であっても昔の話だけじゃなく、未来の楽しいこともおしゃべりできるのは貴重な仲間だなあーと改めて思いました。

 

さて明日からもまた頑張ろう。

 

おやすみなさい。