くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

夫婦で在宅勤務4日目〜化粧は面倒だけどネイルはしたくなってきた〜

 

夫婦で在宅勤務4日目。

化粧をするのも落とすのも面倒なので、この一週間はここまでノーメイク。

オンライン会議にもメガネで出てしまった。

ナチュラルメイク補正みたいな機能があったら有料でも入れちゃうな。

 

さて、メイクしたい気持ちはこれっぽっちもわかないのですが、ネイル欲が高まっています。

 

股份ネイルは秋冬色を買って以来新色は買っていないのですが、春夏っぽい色を買おうかどうか悩み中です。

 

キーボード見たり、文字を書いたり、自分の手元を見る時間が多いからかな?

 

あとノーメイクはメガネかけてるとそれでちょっと誤魔化せている気になれるけれど、手先は別に変わらないものね。

 

とりあえずネットショップを覗いてみよー

 

おやすみなさい。