くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

回復、そして

f:id:kuro-yan:20210911221558j:image

ご褒美秋味ビール!

午前中仕事の対応がんばったあと、午後は2週間ぶりに家中掃除しました。

ごほうビール!

 

ワクチン接種のログについて、見ていただいている方々ありがとうございます。

私の周りには一日二日空けた後また熱が出た(1日後すぐ引いた)という人もいたりしたので、昨日今日はちょっとビビりながら過ごしていました。

(ノープロブレムだったのでビールいただきましたが)

これから受ける方、是非万全な状態で。

なお

父母→1回目 腕が痛くなる

   2回目 腕が痛くなる(父は一日だけ、母は二日以上なお熱は二人とも出ない)

弟 →1回目 腕が痛くなるそして熱も出る

という家族でも腕が痛くなる症状以外の反応はバラバラでした。

 

私は接種の帰り道にスーパーによったら、やたらビタミンCが欲しくなってりんご一袋とビタミンCドリンク(箱)を買っていました。

これから自分が必要になるものを本能で欲したのでしょうか?

ただめっちゃ早く反応出る人もいるようなので、本当は打ったら早く帰ったほうがいいです(忙しくて時間なかった...)

 

打ったからといって日常が何か変わるでもなく、9月の三連休は荒川にサイクリングしに行くぐらいの予定しかないのですが、昨年末から結婚ラッシュで「コロナ落ち着いたら式あげまーす」って言ってる友人たちの式に躊躇なく参加できそうでちょっとワクワク。

出費金額が二桁見えてるけどずーっと遊んでなかったからきっと大丈夫!笑

 

おやすみなさい。