くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

仕事始めに向けてのエンジンをかけていく日

f:id:kuro-yan:20200105215106j:image

写真は昨夜食べたお寿司。

 

さて、お正月休みもいよいよ最終日の本日は、

いつも通り7時に起床

カーシェアで車を借りてIKEAへ

クリスマスツリーを返却。

IKEAで朝食

f:id:kuro-yan:20200105215231j:image

スープとパンが美味しかった!

カレーは値段相応って感じ。

IKEAでキッチン雑貨など消耗品を1500円のクリスマスツリー返却クーポンでお買い物

 

とお出かけからスタート。

 

そういえば昨年中にカーシェアサービスを、タイムズカーからカレコに乗り換えました。

どこにでもあるタイムズカーは便利でしたが、昨年末に急に大幅に値上げ。

長時間借りる場合が圧倒的にカレコが安くなったので乗り換えです。

しかもカレコの方が台数は少ないですけど1台1台は良い車多いんですよね。外車の種類も多いですし。運転色々できて楽しー!というのも車を借りる時の目的になる我が家としてはいい仕組みです。

 

そんなこんなでツリーを返却して家を掃除したら、いよいよ平常運転開始!って感じの、元の家に戻った感じになりました。

さて2020年もがんばるぞー!

 

おやすみなさい。