くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

2019年、時間あたりの充実度がアップした1年でした!

f:id:kuro-yan:20191231204101j:image

人生で初めてパテを手作り。

f:id:kuro-yan:20191231204125j:image

思った以上にうまくできてワインが止まりません。

 

さて、2019年。

会社経営も順調に、加えて自分の次なる目標に向かうべく、大学院受験も無事終了!

来年からは大学院生です。

 

今年初めに、1時間あたりの充実度を高めたい、という目標を立てて、時間を充実させるさせるために様々な工夫を実践、結果として時間の使い方はかなりアップデートできた気がします。

結果にも結びつき、大満足な一年でした。

 

来年の目標は明日以降にまたまとめたいと思います。

 

それではみなさん良いお年を。