くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

映画「天気の子」を観てきました

話題の「天気の子」を観てきました。
個人的には「君の名は」よりこっちの方が気に入りました。
 
面白かったし、絵も綺麗だったのですが…ただ、ジブリのような中毒性は自分の中に生まれませんでした。
 
ジブリのあの中毒性って一体なんなんでしょうね?
 
年配のキャラの魅力かな?
(年齢を重ねてもなんか観たくなる。新海先生の映画は、今は観たいけど、将来子どもと観たいかと問われるとちょっと回答に悩む)
 
これでネタバレありのみんなの感想ブログを読めます。
これが楽しみ。
 
おやすみなさい。