くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

たまに飛んでくるwi-fi名に吹き出してしまう

f:id:kuro-yan:20190514202931j:plain


カフェとかで作業している時、絶対これウケ狙ってるでしょ!と思うようなwi-fi名が飛んで来ることがあります。


誰のwi-fiかなんて分からないんですが、疲れているときにそんな面白wi-fiを目にすると、なんだかちょっと癒されます。
ああ、今日も平和だな~って。

 

最近見かけて面白かったwi-fi名はこちら。

 

ミケランジェロのwi-fi
お父さんのwi-fi
課長のwi-fi
不幸中のwi-fi

 

こういうの見ながら、面白いなーと思いつつ、結構初期設定のままで本名そのままみたいになっていると危険なこともある?っても思いました。
自分のはちょっと変えてるけど。
親とかスマホのwi-fiなんて絶対いじってないと思うしな。
ちょっと今度帰省したときに親のwi-fiチェックしてみよ。

 

おやすみなさい。