くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

旅支度

f:id:kuro-yan:20240217132620j:image

週末、研究も兼ねて島暮らし中の友人を訪ねに行きます。せっかく時間をかけていくので、できるかぎり長めの滞在をしたいと思い、ギリギリの旅程を組みました。

今回もリュック一つで、と思ったのですが、思いの外、訪問先へのお土産などでリュックがいっぱいになったので、先日Loftで調達した折りたたみボストンを使います。夏の海外旅行でも使えるかテストって感じでしょうか。

帰りには試しにお土産の泡盛などを詰めて、ちょっと練習してみようかな。(本当はリュック一つで帰ってきたいけど、夏に海外旅行いくので、ワインを持ち帰る練習をしたい)

ぜったいに割れない詰め方を研究するぞ!

 

おやすみなさい。