くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

FF14ファンフェス2日目

f:id:kuro-yan:20240109114717j:image

FF14ファンフェス2日目でした。我が家的には今日が本番。というのも、チケット抽選に参加するとき、チケット代金がまあまあ高額だったところを、「The PRIMALS」のライブあるよ!といったら、夫がそれは行かなきゃ!と快諾。

結構このライブ以外は家でもいいかなくらいのノリでいるくらい、今日のライブを夫は楽しみにしていました。

 

ライブ以外にも声優さんのお仕事(実際のゲームの映像にその場でライブで声を入れたり)をみたり、初めてコスプレしている人を間近で見たり、プロデューサーのカラオケを聞いたり、とても楽しい1日でした。

 

いつかこういうところでオフ会なるものもしてみたいものです。

疲れたけれど明日からがんばる元気をもらいました。2024年もがんばっていくぞー!!

 

おやすみなさい。