くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ゆるゆると仕事始め

 

ゆるゆると仕事始めの一日。午前中は各種メールの確認と年末ぎりぎりに届いた郵便物の確認をしたりしました。

すぐに返信が必要そうなものではなかったのでちょっと一安心して、残りの延長線お正月を楽しみたいと思います。

 

仕事用の手帳を昨年から4月初めで購入始めたので、次の分をそろそろ準備中。今年はもう一回り大きいロルバーンを購入しようと思っています。

自分のプライベート用の手帳は1月始まりですが、仕事用はなんやかんや4月始まりが便利です。そこが一区切りなので。

 

好きな色などを逃さないように早めにチェックを始めておこう。

おやすみなさい。