くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

キンブレの意味を知る

 

こういうコンサートライトを買おうと色々調べていて、キンブレと略称されているライトを発見。

X(旧Twitter)で見かける、キンブレが何を意味しているのかようやく判明しました。

あたらしい世界に飛び込んでみるって大事ですね。

 

今時のは一色だけなんじゃないんですね。15色に変化するとか、押しの色に合わせて変化するとか、そしてそれらが100円ショップで売っているということとか(100円じゃないけど)、新しい世界が広がりました。

 

最終的にダイソーの500円のライト(15色変化)に決めました。楽しんできます!

 

おやすみなさい。