くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

秋冬用のパジャマを取り出す

ぬくぬくしたくなるシーズンがやってくると、家の中を充実させたくなってくる。スッキリもさせたいけれど、適度に自分の個性で彩られた部屋も好き。

そのバランスをいつもあれやこれや考えている。

 


www.youtube.com

私のお手本というか、教科書的なスタイルがこちら。めちゃくちゃ色々なものが飾ってあって、個性が爆発しているのだけれど、めちゃくちゃ暮らしがスッキリしている。そうそう自分がしたいのはこういう暮らし〜

 

ものが増えすぎないように気をつけつつ、かといって無個性な感じやシンプルすぎないようにもしたい。

秋冬用のパジャマを出しながらそんなことを考えました。いい冬にしたい。

おやすみなさい。