くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

2022年を頑張った自分へのご褒美

どーん。ついに大人買いしてしまいました。私の最お気に入りの漫画の一つ、「アタゴオル玉手箱」が届きました。

今年一年頑張りきれたら年末にでも買いたいなあ〜と、今年一年のやりたいことリストの中にも入れていました笑

論文は後もう一本書く予定だったけれど、予想外に英語で書いて英語で出すことになったのをやり切ったし、ヨシということにしておきたいと思います。

 

午後は友達とランチとお茶。今年一年のふりかえりなどなど、おしゃべりに花が咲きます。

なんやかんや色々あったけれど、なんだかんだいい一年でした。

 

来週はのんびり、やり残しがないように駆け抜けたいと思います。

おやすみなさい。