くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

一つの夢が叶いそうで嬉しい

 

色々と回り道をしつつも、なんやかんやですべきことを絞り込んでこれたおかげなのか、自分が小さい頃に夢に思って、でも田舎で塾にも行っていなくて、勉強もトップな成績なわけではない自分には無理かもしれないと思っていて、老後にそういう道が開けたらいいなというくらいの気持ちでコツコツと積み重ねた結果が、いろいろな運の良さも重なって、想像の半分くらいの年齢で叶いかけてしまった本日。

 

提出しなければいけない書類を準備しつつ、最後まで気を抜かずに、そして鬼忙しいお盆休みまでをしっかり頑張って、夢を掴み切って、うまいワインを飲みたいぞー

 

努力は必ず報われる訳ではないけれど、積み重ねたことは自分の糧にはなっている。

あすもがんばろ。

 

おやすみなさい。