くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

久しぶりの休日、ミスドを買って引きこもる

 

森永から出ているこのお菓子。ミスド好きとしてスーパーでチェックしつつも、でも私が好きなのはドーナツなんだよおおおっていう心の声が邪魔してまだ食べたことない。

美味しいのかな。

 

今日は久しぶりのノープランデー。こういう日が大事です。意図的に予定を入れないと決めた日。重要ではないと思ったことは断り、開けておく日。

スーパーで買い出しをしてミスドを買って帰ってきました。

結婚式に向けてドレスレンタルするし、太れない...と思っていたので控えていたミスド。

数ヶ月ぶりにいただきました。うま。

 

午後は久しぶりにFF14へ。

f:id:kuro-yan:20220712213437j:image

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

やっぱ美しい〜

 

クーラー効いた部屋でのんびり過ごす休日が楽しいです。

週明けは英語スライド作成やゼミの発表準備など予定は詰まっているけれどがんばっていこー!

おやすみなさい。