くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ビエネッタを探している

 

久しぶりに楽天西友ネットスーパーで注文をしました。昨年はPayPay祭りに定期的に参加して、30%還元がある街のドラッグストアやスーパーでストック系物資を補給していました。あまりにもお得過ぎて怖かった。(でも買った)

 

在庫が切れてきて特に徒歩圏内で行ける距離でそいういう祭りもなかったので久しぶりにネットスーパー注文。醤油みりん料理酒に油、夏に向けて炭酸水を箱買いなど。重いものばっかりだけど重いものこそ運んでもらえると超助かるんだよねとここぞとばかりにめっちゃ買ってしまった。

 

そういえばビエネッタなるアイスを先日初めてツイッターで知りました。なんか有名なアイスみたいなんだけど全然知らなかった。

めちゃ美味しそうだから食べてみたいけどどこで売っているのかなあ?

みんなよく見るっぽいけど、私が商品を知らないから見つけられていないだけで近所のコンビニスーパーで取り扱いはあるのかしらー?

今週末のご褒美にでも食べてみたいなー

 

おやすみなさい。