くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ゲーム時間と運動はセットにすることにしました

週末です!今日もFF14やるぞー!今日はどこまで進められるかな〜?とすぐにPS5をセッティングしたい気持ちを抑えつつ、午前中は自転車に乗ってきました。修論で週末全然走りに行けていなかったので、多分二ヶ月ぶりくらい。久しぶりのライドは40kmほど。ロードバイクとしてはお手軽な距離なのですが、久しぶりなのと最近試験が終わって安心してミスドを食べて少し重たくなったせいか、だいぶしんどかった笑

THE運動不足

今日から、週末FF14でエオルゼアにインする時は午前中は自転車で走りに行くって決めました。運動とゲームをセットにすることで、運動不足にならないように気をつけたいです。

 

結果、

サイクリング40km

スーパーで買い物

夕食をホットクックに仕込む(煮込みハンバーグ)

FF14プレイ

終了後赤ワイン空ける

となんとも充実した盛りだくさんな一日となりました。

ハンバーグはもっとふわふわに作れるようになりたいなー

 

おやすみなさい。