くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

頭痛とオンライン授業

 

目覚めて立ち上がってみると、立ちくらみをしてしまった。

横になっている分には何も問題はないのに、立ち上がる、自分の体を縦にすると頭がぐるぐるして気持ち悪かった。

 

今日も授業があるのに〜と思いつつ、自分の発表回ではなかったことに一安心。

zoomのチャットで出席と体調の問題から画面オフで受けることを申告して問題なく受けることができた時、オンラインっていいなーと思いました。

以前にもお腹が痛かった時オンラインでよかったーと思いましたが、ちょこちょこ体調崩しがちな私にとっては非常にありがたいシステムです。

 

そんなこんなでぐるぐるしていましたが、夕方くらいになったら落ち着いてきました。

よかったー。

 

おやすみなさい。