くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

健康運がダウン中だと思って静かに過ごすことを決意。

 

明け方、久しぶりに高校生の頃から数年おきに悩まされている胃炎の痛みに襲われました。

 

定期的に胃が痛くなって吐き気に襲われるのですが、3年ぶりくらいかしら?

 

コロナの影響でいつもいく病院が日曜日の発熱以外の外来を受け付けていないということで初めていく病院へ。

 

こういう時、家族(夫)がいてよかったなーと思います。

お財布の準備からタクシーの手配までありがとう。

 

病院ではちょっと待ちましたが、精密検査の結果、やっぱり胃炎ですねとのこと。

吐き気止めの点滴で治れば帰ってよしといういつものパターン。

 

結果無事帰ってこれました。

 

春から新しい環境、新しい生活習慣だったし、疲れが溜まってたのかなあ?

最近はレジュメ作るのに夜中の12時くらいまで作業することも多かったし。

 

無理せず努力を積み重ねていきたいと思います。

 

おやすみなさい。