くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ゲームオブスローンズ、2章め観始めました

ゲースロ、2章め観始めました。

なんとなく話の流れは掴めて来ましたが、まだ見るときに相関図は手放せません(笑)

登場人物多い!

 

スターウォーズもアニメシリーズは登場キャラが多いけど、あれはある種子ども向けな部分もあるので理解はそこまで難しくないのよね。

 

ただ、1つ1つの人間模様が結構面白いので、たしかに好きな人は好きなんだろうなーと思いました。

 

ファンタジーな感じですが、元はイギリスの七王国戦乱期、とのことだったので、日本で三国志が流行ったのと同じような感じなのかしら?とも思ったり。

 

まだまだ「おもしろーい。早く続きみたい!」

という気持ちにはなっていませんが、色んな人との会話のネタということもかねて、引き続き見続けたいと思います。

 

おやすみなさい。