くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

【2019ウラジオストク&韓国旅】九日目。ソウル最終日

ソウル最終日。

GWの旅行最終日。

 

のんびり昼前くらいに起床。

チェックアウトタイムギリギリまでまったりする。

 

昼にチェックアウト。荷物を預けて街へ。

朝ご飯で賑わうお粥屋さんへ。

我々的には朝ご飯だが、世間の時間はお昼ご飯なせいか、空いていた。

f:id:kuro-yan:20190520215244j:plain

明洞餃子と一緒に。

 

その後カフェ、coinへ。

オシャレだけどがらがら。

将来こんな平屋に住みたいな、と夢が膨らむ内装。

f:id:kuro-yan:20190520215341j:plain

 

出てくるかき氷もオシャレ。

これはロイヤルミルクティーのかき氷。

f:id:kuro-yan:20190520215436j:plain

www.konest.com

 

だらだら過ごした後、スーパーで最後のお買い物。

ホテルで荷物をピックアップして空港へ。

f:id:kuro-yan:20190520215651j:plain

ラスト韓国ビールとラストマッコリ。

 

さらば韓国。

f:id:kuro-yan:20190520215731j:plain

 

というわけで9日間の旅終了。

日本に帰って来たらテレビが令和一色でなんだかタイムスリップした気分。

 

ざっくり日々のメモ的な日記が続いたけれど、明日以降、感じたことをゆっくり文字に起こしてみたい。

 

とりあえずスーツケースの中身を全部出して、洗濯機も回した自分たち偉い。

明日は家でゆっくり……。

ではなく、午前中は自転車で走りに行く予定をいれました。

韓国で食べ過ぎた体に活をいれます。

 

おやすみなさい。