くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

韓国土産のハニーバターナッツがめちゃ美味しい

f:id:kuro-yan:20190109230233j:image

昨年夫が韓国行ってきた時に買ってきてくれたお土産のお菓子。

向こうで流行っている、ハニーバターナッツだそうです。

 

食べてみたらハニーもバターの味も程よくてめっちゃ美味しい。

 

日本で手に入れる方法あるのか?

と調べて見たら、楽天でもAmazonでも売っているようです。

新大久保のドン・キホーテにも売っているのだとか。

 

高カロリーなので食べ過ぎには気をつけたいですが、とても美味しかったので普通にまた買おうかな。

(私がさほど食べる間も無く夫が食べつくしてしまったので笑)

おやすみなさい。