くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

平成最後の夏、ナイター観戦

f:id:kuro-yan:20180724124854j:image

 

最近ツイッター上では、平成最後の夏にやりたいことリスト、みたいなものを晒すのが流行っているようです。

流れてくるみんなの”夏にやりたいことリスト”を見ているだけでなんだかわくわくしてきますね。

 

日中は驚く程の暑さですが、夜になると昼間よりはかなりマシ。

そして海風が気持ちいい、マリーンズvsオリックスのナイター観戦に行ってきました。

かなり強い風で、見ている側には優しかったのですが選手達は大変そうだなーと思いました。

ちょっとタイミングがズレるだけでホームランになったり、浮いちゃったり。

ボールが風に流れているのが客席からもよくわかりました。

 

まだ七月だというのに信じられない暑さが続いていますが、青森への避暑を楽しみに乗り切りたいと思います。